2018年2月6日火曜日

1DAYサッカークリニック(姫路校)のお申込は明日まで!


4月よりヴィッセル神戸サッカースクールに姫路校と女子クラスが新設されます。
姫路校はウインタースクールも開催していたAGUAHIMEJI@futbol desalonで、
子クラスは雨でも大丈夫!の室内施設グリーンアリーナ神戸で開講します。

スクール生のみなさまも「新しい会場はどんな感じかな?」「女子クラスはどんな練習をするのかな?」と気になっている方も多いのではないでしょうか。
スクール生のみなさまも参加していただける「1DAYクリニック」を開催しますので、
ぜひ、この機会にお申込ください。

詳細・お申込はこちらから


お申込期限を27日(水)17までとしていますが、
フットボールアカデミーと女子クラスは214日(水)17まで期限を延長して受付をいたします。
みなさまのご参加をお待ちしております!


[2月7日(水)17時~214日(水)17時にお申込いただいた方への参加決定について]
受付番号を215日(木)正午頃にヴィッセル神戸サッカースクールブログに掲載いたします。
また、参加決定者には、215日(木)15:00ご登録いただいたメールアドレスに当日のご案内を通知予定です。
※迷惑メール対策等をされている方は、「vissel-kobe.co.jp」のドメインが受信できるように事前に受信設定を行ってください.
※参加決定者で、メールの受信が出来なかった方は、216日(金)18:00までにスクール事務局までご連絡ください。(078-991-7416