2018年2月18日日曜日

少年少女サッカースクール 六アイ(金)年長(齋藤コーチ)

こんにちは!

本日は六アイ(金)年長クラスの様子をお伝えします。

このクラスは年中の頃から見させてもらっていて、最近本当に成長を感じています。

約束ごともしっかり守れているし、技術面でも成長が見られコーチもとても嬉しく思います。

みんな仲が良く、練習前は楽しくボールを蹴っています!!






この日はターンをテーマに練習を行いました。

しっかり相手を観て、ターンを上手く使い、あいているゴールを目指すことが出来ています。

ゲームでは最近はキーパーを付けて行っています。

ルールも覚えコーチに言われなくても、自分たちでできることが増えてきたように思います。






これからの成長がとても楽しみなクラスです!!!

もうすぐ1年生!

これからも元気いっぱい楽しく頑張っていこう!!!

新しいお友達も募集していますよー(^^)/

スクールコーチ
齋藤 有里