2018年4月2日月曜日

スプリングスクール 姫路キッズ・姫路ジュニア・姫路スペシャル 1日目

皆さんこんにちは!!

スプリングスクール姫路会場の様子をお伝えします。

まず1部目にキッズ・ジュニアクラスが行われました。

朝から皆元気よく、最初は緊張気味な様子でしたが、コーチともお友達ともたくさんコミュニケーションを取るとすぐに仲良くなり良い雰囲気の中で行われました。

2部目はU-10スペシャルが行われました。

3.4年生ともなるとしっかりお話しを聞いてプレーに集中している子が多く、子供達の本気に出会う事が出来ました。

3部目はU-12スペシャルが行われました。

過去にも参加してくれた子達が仲良くなっていたので、今回初めての参加の子供達も4日間を終えた時に仲良くなっているようにサポートしたいと思います。

もちろんサッカーの技術の面も向上できるようにコーチ達も本気で子供達と向き合い指導していきます!!

それでは初日の様子を写真でご覧ください!









これで初日が終了しました。

この4日間を無駄にしない為にも、毎日質の高いトレーニングをして少しでも技術向上できるように頑張りましょう!!

その為にも、しっかり休み、しっかりごはんを食べて、しっかり寝て元気な姿で会場に来てください!!

それでは、また明日以降頑張りましょう!!

スクールコーチ
宇野 勇気