2018年4月22日日曜日

「自己紹介」(日暮コーチ)

皆さんこんにちは。

今年度からヴィッセル神戸のスクールコーチになりました日暮圭克です!

以前にもブログに登場しましたが改めて自己紹介をさせて頂きます。



日暮 圭克(ヒグラシ ヨシカツ)
千葉県出身 1988年8月31日生まれの29歳です。
ヒグコーチと呼んで下さい!

実は昨年まではヴィッセル神戸U-15のトレーナーをしていました。
サッカーの指導はもちろんですがトレーナーとして学んだ事を活かしながら少し違う目線から選手たちがより良い選手になれるように指導していけたらと思います!
皆さんと一緒に成長していけるように頑張っていきますのでよろしくお願いします!


担当クラス
月曜日・ポーアイ校    3.4年
火曜日・KIA校            3.4年
水曜日・いぶき校       年中 6年
木曜日・尼崎校           年長 5.6年
金曜日・KIA校            年少.年中 1.2年





ヴィッセル神戸のサッカースクールで楽しくサッカーを頑張りましょう!
よろしくお願いします!


スクールコーチ
日暮圭克