2018年4月23日月曜日

「自己紹介」(西本コーチ)

こんにちは!

2018年度のスクールが始まりました!!
なので本日は自己紹介をしたいと思います。



・名前
西本 晃平(にしもと こうへい)

・生年月日
H6年2月24日(24)

・出身
和歌山県橋本市

・選手歴
ヴィッセル神戸U-18⇒流通経済大学

・担当スクール
月:GKクラスいぶき校・5年A
火:川西校 4年・6年
水:いぶき幼稚園・GKクラスいぶき校・おとなのサッカー教室いぶき校
木:摩耶校 2.3.4年
金:ノエスタ校 年中・5年
土:おとなのサッカー教室 アドバンスクラス


今年度でスクールコーチになり3年目を向かえました。

毎回子供達の笑顔を観るのが楽しくて仕方ありません。
しっかりとメリハリをつけて元気で楽しいスクールをしていきたいと思っています!


個人的には昨年度の夏に体調を崩し1ヶ月程休んでしまったので今年度はしっかりと自己管理をし1年間元気良くスクールをやっていこうと思います。


スクール会場やイベントなどで見かけたら『ニシコーチ』と気軽に呼んでください!!







以上になります!!

今年度も元気良く大好きなサッカーを楽しみましょう!!!




スクールコーチ
西本 晃平