2018年4月24日火曜日

「自己紹介」(齋藤コーチ)

みなさんこんにちは!

今年度でヴィッセル神戸スクールコーチ4年目となりました「齋藤有里」です。

ゆりコーチと呼んでください(^^)/

なんと!
ヴィッセル神戸のスクールコーチで唯一の女のコーチです!笑
たくさんのコーチがいますが、女のコーチがいたらそれは紛れもなく「ゆりコーチ」なので、ぜひ気軽に声をかけてくださいね!


担当校は
月曜日→FA校(女子、3・4年)
火曜日→KIA校(1・2年、5・6年)おとなのサッカー教室6ai校(シニアクラス)
水曜日→いぶき校(2年、3年)
木曜日→六アイ校(1・2年、5・6年)
金曜日→六アイ校(1・2年、5・6年)



今年度から新しく念願の女子クラスもできました!!!
現在6名ですが、とても楽しくみんなで切磋琢磨して頑張っています!!!
どのクラスでもコーチが1番大事にしていることは、【サッカーを全力で楽しむ】ことです。

サッカーが大好きな子、少しでも興味がある子、もっと上手くなりたい子、ゆりコーチと一緒にサッカーを全力で楽しみましょう(*'▽')




それから

実はコーチは今も現役でフットサル選手としても頑張っています。
アルコイリス神戸という女子フットサルチームです。
興味のある方はぜひ検索してみて下さい!笑


ゆりコーチはとにかくみんなに負けないくらいボールを蹴ることが大好きです。

今年度も元気いっぱい笑顔いっぱい全力で頑張ります!!

よろしくお願いします。

スクールコーチ
齋藤 有里