2018年4月25日水曜日

「自己紹介」(高見コーチ)

皆さんこんにちは!

今年度からスクールコーチになりました、高見 将吾です。

「たかコーチ」と気軽に呼んでください!




これまでは、主に兵庫県や大阪府で高校生を指導していました。
そのなかで小学生年代のうちに、「基本的な技術」を教えることの大切さを学びました。
この学んだことをヴィッセル神戸で活かしていこうと思います。


また、サッカーで子どもたちを笑顔にし、子どもたちも自分も成長していければと思っています。


担当スクール
月 : 三田校 年長・2年生
火 : 西宮校
水 : いぶき幼稚園・いぶき校
木 : ホザナ幼稚園
金 : レベルアップコース・ノエスタ校




笑顔と元気で頑張ります!よろしくお願いいたします。


スクールコーチ 高見 将吾