2018年4月2日月曜日

スプリングスクール 西宮キッズ・ジュニア・ストライカー・GK(初日)

こんにちは!


今日からスプリングスクール西宮が始まりました!


練習の始まる前からボールを蹴って一生懸命な子や、少し緊張して周りの様子を伺っている子など様々でした。


でも練習が始まるとみんな楽しそうに笑顔でボールを追いかけている姿がたくさん見られました!


それでは写真でキッズとジュニアの様子をご覧ください。

























キッズとジュニアの後はストライカーコースとGKコースが行われました。

初めて会うお友達ともしっかりコミュニケーションを取りながら練習を行っていました!

それでは写真で様子をご覧ください!












残り3日間、練習を思いっきり頑張れるようにいっぱいご飯を食べてしっかり寝るようにしよう!


明日も楽しみに待っています!!






スクールコーチ
吉井 直人