2018年4月3日火曜日

スプリングスクール いぶきジュニア、キッズ、ストライカー、GK (3日目)


いぶきのスプリングスクールも3日目に入りました!!

 3日目ということで、かなり友達同士が仲良くなってきている反面、私語や遊んでしまうことも多くなってきました。
が、そこはさすがのコーチ陣。
子供たちをしっかり指導して取り組んでくれました。!!

 天気は昨日よりも気温が高く、桜が満開になり、最高のサッカー日和!

汗びっしょりになりながら、最後まで笑顔でプレーしてました。

 本日の写真になります!!


まずはいぶきジュニア、キッズの様子。




















続いてストライカー、GKコースの様子。





















明日は最終日となります。

最後まで気を抜かずに、元気に楽しくサッカーをしてもらえればと思います。

スクールコーチ
熊谷 雅彦