2018年4月3日火曜日

スプリングスクール 西宮キッズ・ジュニア・ストライカー・GK(2日目)

こんにちは!

スプリングスクール西宮キッズ・ジュニア・ストライカー・GK2日目の様子をお伝えします。

今日も青空が広がり、最高のサッカー日和!!!

みんな昨日の疲れも見せず元気に来てくれ、トレーニング前から楽しくボールを蹴っていました。

自分からコーチに挨拶しに来てくれる子もたくさんいました。すばらしい~!


トレーニングも集中して、積極的にチャレンジする姿勢が見られました。
コーチの話もしっかり聞いて、行動も素早くできています!
上手くなりたい!という気持ちをたくさん感じました!


それでは写真で様子をご覧ください。





今日も暑い中よく頑張りました。
明日は3日目です。
少し疲れが出てくるころかもしれないけど、しっかり水分を取り、たくさん食べて、たくさん寝て、明日に備えましょう!!!

明日も全力で頑張ろう!!!


スクールコーチ
齋藤 有里