2018年4月5日木曜日

スプリングスクール 宝塚スペシャルコース U8.U10.U12 最終日

スプリングスクール宝塚スペシャルコースも最終日を迎えました。

あっという間の4日間でしたが大きな怪我、事故なく無事全日程を終えることができました。

短い期間でしたがどのカテゴリーの子供達も初日に比べとても成長してくれたと思います。

何よりもとてもサッカーを楽しんでくれ、我々コーチ達も毎日笑顔で楽しく指導できました。

それでは最終日の様子を写真でどうぞ!

<集合写真>
《U-8》

《U-10》

《U-12》

<トレーニングの様子>
U-8









最終日、最後の試合はコーチチームも参戦し子供達と対戦しました。








U-10



反面ピッチを広く使い9vs9の試合を実施。
フォーメーション、戦術など自分たちで話し合い決めさせました。
時には大人が干渉せず見守ることも大事です。








U-12
ボールワークでシュートを実施。
するどいシュートをはなっていました。











4日間学んだことを活かしてこれからも大好きなサッカーを楽しんでくださいね。

改めまして参加してくれた子供達、お忙しい中子供達を送り出してくれた保護者の皆様、本当にありがとうございました!

またのご参加、心よりお待ちしています。

それでは!


スクールコーチ   金 正旭